秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

八重山列島へ空と海の旅(序章編)

2010年09月28日 23時47分22秒 | 旅行記

皆さん^^こんにちは♪

そして ただいま~♪(*^ ・^)ノ⌒☆  27日夜、寒さに震えながら帰ってまいりました^^

気温差-14℃は驚き!

今回は、妻と2人だけで 24日早朝から、沖縄のさらに南にある西表島石垣島小浜島

竹富島由布島、5島巡りに出かけていたんです♪

S77_004

関東は厚い雲の下でしたが、やはり雲の上は快晴^^

S77_019

高速船で海を駆けること、7回!

S77_031

西表島」で星の砂を集め、潜り、魚と戯れ、イリオモテヤマネコを探し♪

S77_084

ホテル前の海辺で、2人で夕日を眺めて語らい^^

S77_118

「ちゅらさん」で有名な「小浜島」で「お婆」の家を探し、展望台から絶景を眺め♪

S77_179

再び「西表島」に戻り、マングローブの中をジャングルクルーズ♪

S77_204

海の中を水牛車に揺られて「由布島」に上陸♪

100926_161045

竹富島」では、村内を「水牛車」で見学。

S77_154

石垣島」で美しいカビラブルーに心を奪われました^^

次回からUPしていきますね。

また見てください^^(⌒▽⌒)アハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ま~す(⌒▽⌒)アハッ! | トップ | 八重山列島へ 海と空の旅 ... »
最新の画像もっと見る

旅行記」カテゴリの最新記事