秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

南房総2021 名残はつきない南房総 最終章♪

2021年03月17日 00時01分43秒 | ドライブ

 

皆さん^^こんにちは♪

SAYAN」さんで膨れたお腹を押さえつつ、次に向かったのは無人島沖ノ島」です。

海岸から砂浜が伸び、歩いて渡れます。

ま、特に何も無いんですけどね^^

 

 

腹ごなしにはうってつけ^^

足を取られる砂浜を歩き、島内を抜け、反対側の外洋を見渡せば、結構な運動量にはなりました。

潮風は気持ち良いですからね。

 

 

前々回のブログで動画撮影してて、正直 写真はこれだけ^^

両方カバー出来ないのは私の あさはかさ

さらにこの後、「道の駅 とみうら枇杷倶楽部(びわくらぶ)」に立ち寄り、お決まりのソフトクリームをいただきました^^

 

 

テラス席で2人で食べました^^ それくらい暖かな南房総です♪

を越えれば菜の花畑が拡がっていて、とっても美しい黄色い絨毯の様でした。

 

 

けっこう歩き回って疲れちゃいました^^

道の駅 とみうら枇杷倶楽部」に戻り、花壇を拝見して帰ろうと♪

 

 

すると遠くに桜の花が呼んでるのを見つけました。

 

 

美しい河津桜に会いに行ってから、花壇を夫婦で眺めました^^

 

 

との恋愛時代に通い始めた南房総、当時は1日がかり遠距離旅行でした。

結婚して子供に恵まれ、その子供達とも家族旅行でずっと通い続け、それぞれが独立し、また妻と2人だけでのドライブ

になり・・・なんと37年目か?

今や高速道路が伸びて日帰りドライブですからね^^

歴史を感じます。

 

 

総走行距離、493km♪ 帰路の高速道路は、ヤリスドライブアシスト付きクルーズコントロールのおかげで、

ハンドル操作のみ楽して運転

今回も最後までご覧いただき感謝します。

多忙に着き、コメント欄は閉じさせていただきます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総ドライブ2021 花... | トップ | 喜びの後に、自分への御褒美... »
最新の画像もっと見る

ドライブ」カテゴリの最新記事