秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

2006年旅行の記憶

2006年12月17日 22時27分03秒 | 旅行記

今年も12月17日になっちゃいましたね^^秋家では例年通り大掃除と正月準備の買出しと、もう旅行も行けなくなっちゃってます!

それで、ブログも始めた事だし、今年の旅行を振り返って、写真ブログしちゃいます!(⌒▽⌒)アハッ!

Dvc10015_4

最初の写真は、「ひたちかいひん公園」のチューリップです!松林の中に有り、日差しが柔らかく当たって、とてもキレイでした!

ただ、広すぎるのがキツイかな?(⌒▽⌒)アハッ! 5月3日に出かけました!

Photo_13

今年も妻と2人の お出かけが多かったです^^上の写真は5月21日に行った袋田の滝です!

しかし、いつ見ても勇壮で飽きが来ない滝です。

Photo_14

この写真は初公開でしょう?家族旅行で行った千葉県白浜です。生粋の宿「紋屋」に宿泊しました!

食事も美味しく、お勧めです^^しかし、クラゲに刺されたのは計算外でしたけどね!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

来年もまた、旅行記書きまくります^^よろしくね!

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も ミカンが美味しいよ。 | トップ | 豪雨の後に »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなぁ、ひたち海浜公園のチューリップは!あれ... (ユミ)
2006-12-18 22:18:00
凄いなぁ、ひたち海浜公園のチューリップは!あれだけ植わってると見事ですね。
5月か、行ってみようかな。
今日は風強かったですね、空気が澄んでいたから筑波山も家の方からくっきりはっきり見えました。
返信する
ユミ!コメントありがとう!ひたちかいひん公園は... (秋風春風)
2006-12-19 00:05:33
ユミ!コメントありがとう!ひたちかいひん公園はスゴイよ^^写真は ほんの一部分だから。あのチューリップの群生が東西南北に広がってるんだよ!4月29日の緑の日は入場無料だから西ゲートから進入すると、直ぐ見られるよ。
返信する
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヤッホー!今日は曇り空で寒い一日に... (☆silvia♪)
2006-12-22 11:28:14
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヤッホー!今日は曇り空で寒い一日になりそうですネ。
チューリップお見事!白浜の海も携帯で撮ったとは思えない様な・・・・
矢張り腕が良いのか携帯カメラの精度が良いのか?
今日も刺激を受けて チューリップ求めネットサーフィンしちゃったww
そして、辿り着いたのが国営昭和記念公園でした。v(*^_^*)v イエーイ!
表現の言葉も見つからない様な素晴らしい四季の花々の乱舞!
立川まで一寸遠いけど毎月行って見たい!
との誘惑が襲って~~((*゜∇゜)キター!
返信する
今年も残すは後9日・・・カウントダウンに入った... (ぺこ)
2006-12-22 18:12:45
今年も残すは後9日・・・カウントダウンに入ったね♪今年も色んなところに行ってきたんだヽ(・∀・)ノ この時期にチューリップの花を見れて寒さも和らいだかなぁ♪綺麗な写真で慌しい年末もホッと一息つけた気分ヽ(^◇^*)/来年は和歌山の白浜にも是非いらして下さいネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
返信する
silvia!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!国営昭和記念公園... (秋風春風)
2006-12-22 20:41:02
silvia!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!国営昭和記念公園か、秋も行った事がないよ^^そう言えば、深大寺ソバってTVでやってたよ!なかなか美味しそうだから遊び行っちゃおうかな!でも?何処?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
返信する
秋の写真でほっと一息付いてくれたの?ぺこ^^ア... (秋風春風)
2006-12-22 20:44:26
秋の写真でほっと一息付いてくれたの?ぺこ^^アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!白浜行ってみたい!海の傍で深呼吸したい^^和歌山の白浜も花で有名だよね^^うわ~行ってみたいよ!
返信する
深大寺そば・・・美味しいですよ。(●^o^●) (☆silvia♪)
2006-12-22 21:45:21
深大寺そば・・・美味しいですよ。(●^o^●)
新宿から京王線の調布か つつじヶ丘からバスで深大寺植物園へ。
でも、車だからカーナビでどうぞ~!
深大寺も何回か行ったけどGWはチューリップが満開で綺麗でした。
又、桜吹雪の下でお蕎麦を食した思い出が懐かしい・・(*^_^*)
昭和記念公園は元米軍基地が返還された跡地です。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事