秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

バレンタインデーの贈り物♪

2009年02月18日 10時59分24秒 | ブログ

皆さん^^こんにちは♪

バレンタインデーは いかが過ごされたでしょうか?

私は もちろん24時間勤務に忙殺されてました。

なにしろ 河川敷が燃え広がる火災が多発中なのですから。

文字通り 「炎のバレンタインデー」を経験いたしました><

15日に勤務を終えて家に帰ったら!

              (⌒▽⌒)アハッ!

とっても素敵なプレゼントが届きました^^

S05_002

Little kitchin うえすとこーすと 」の まぁーちゃんさんから、私の大好きなスイーツ!

ガトーショコラが こんなにたくさん!

S05_001

しかも、こんなに 見事にラッピングされて出て来たのは!

なんと!秋風春風専用、ガトーショコラの巨大ケーキ!

S05_006

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!もう、幸せいっぱいです^^

とっても美味しい「うえすとこーすと」のスイーツの中でも、私が世界一と推薦する味です。

しっとりとした歯ざわりに、舌の上でショコラの香りと美味しさが踊りだすんです。

初めて まぁーちゃんさんに注文して以来、もう味の虜です!

発送注文」 は こちらから出来ます^^

S05_003

S05_004

美味しく食べて(もちろん1人でペロリ!)、消火作業の疲れも吹き飛んでしまいました!

行くぞ~ポコ!思わず走り出す秋風春風!

もちろん頭の中には、あの歌が^^(⌒▽⌒)アハッ!

「君は 何を今 見つめているの~♪」

まぁーちゃんさん!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

思わず庭にも春が来ちゃいました~!

S05_010

S05_011

Zumus05_009

Zumus05_008

Zumus05_012

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春告げる時に、愛犬ポコと。 | トップ | 茨城 花フェスタ2009 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:delicious]こんにちは。にしきごいです。 (にしきごい)
2009-02-18 16:35:22
[E:delicious]こんにちは。にしきごいです。
勤務明けに、ガト-ショコラ(^^)
そして、食べたら走るっ!さすがです。
ポコちゃん、今日も元気ですねっ。
綺麗なお花のお庭で、羨ましいです。
 我が家は、チョコは常備していますので、
特にバレンタインだからどうということも無く、
どちらかというと、夫婦で減量中なので・・。
単なる、土曜日でした~。
 
返信する
お庭に春が訪れたようですね。 (nenechan)
2009-02-18 18:56:20
お庭に春が訪れたようですね。
おうちの中には[E:heart]がいっぱい。
こんな幸せなことはありませんね。
ますます頑張っちゃう秋風春風さんが
見えてますよ笑
返信する
今晩は~^▲^! (tatsubo-H)
2009-02-18 20:39:47
今晩は~^▲^!
疲労感たっぷりな勤務後にこのような愛のある心のこもったガトーチョコラ!堪りませんね~甘いもの!食べたらそのまま墜ちそうです!(笑)ラッピングも=可愛い~★!このようなバレンタインプレゼントを戴けるのも=秋風春風さんのお人柄ですよ!=間違いない!(古いかなぁ・・・)
福寿草のきらきらな黄色がメチャ眩しいっす!
白い梅の香がこちらにも届きそうです!
あ~ぁ春=早く来ないかな~
返信する
秋風春風さん こんばんは (ひろ)
2009-02-18 21:26:16
秋風春風さん こんばんは
そちらは春ですね
梅に、福寿草にアセビですか
新潟では、ここ3日間雪が降り続いています。
日曜までは、「もう春だな」
「雪ももう終わりだな」
なんてみんなが話すほど
非常にあたたかだったのに
月曜日には、
急に冬に逆戻り
早く花咲く春が来ないかと
待ち遠しいです。

そしてガトーショコラ、うらやましいです
返信する
秋風春風さん今晩は (博多のじーじ)
2009-02-18 21:39:32
秋風春風さん今晩は
おいしそうなケーキたまりませんな・・・
ガトーショコラ大好きですね。ケーキセットのときはチョコレート系のケーキを
お願いすることに決めてるじーじです。
あぁ・・・食いたい!!!!!ですね。
『うえすとこーすと』さん高野山の近くのお店なんですね。
じーじは奈良出身なもんでちょっと親近感を覚えます。
いつもばーばは熊本のシェタニさんというお店にお願いしてるんですが
今度『うえすとこーすと』さんにお願いしてみます。
話はかわりますが、白梅きれいですね。
茨城って博多よりずいぶん暖かいんですね。
返信する
バレンタインディーの贈り物、とっても素敵ですね。 (chi-mama)
2009-02-19 08:40:19
バレンタインディーの贈り物、とっても素敵ですね。
私もお相伴にあずかりたい・・・。
福寿草に梅、暖かな「つくばの春」を感じ、嬉しくなりました。
ポコちゃんもますます元気!
この間から気になっていたんですが、遠くに見える大きな建物はは何かしら?
返信する
まぁーちゃんの愛がこもった、ガドーショコラ (ココア)
2009-02-19 13:10:59
まぁーちゃんの愛がこもった、ガドーショコラ
甘い甘い、バレンタインでしたね。
今日は、身が引き締まるほどの寒さですが
たしかにそこまで春はきていますね。
待ち遠しいですね!
返信する
今晩は~~~ (ウィング)
2009-02-19 22:16:02
今晩は~~~

甘~~~くて、美味しいお菓子を頂かれて
お疲れがとれ何よりですね♪

私も一度食べてみたくなりました。
しか~~~し、お値段がわからない(>_<)

私にも買えるかなo(*^▽^*)oあはっ♪

お空の写真、迫力ありますね。
素敵です☆
返信する
こんばんは (オンジ)
2009-02-19 23:59:02
こんばんは
すっかり春の様相ですね。
馬酔木が咲いているのですね。
返信する
秋風春風さん、そんなに喜んで貰えて私の方が嬉し... (まぁーちゃん)
2009-02-20 01:02:02
秋風春風さん、そんなに喜んで貰えて私の方が嬉しいです。
みんなで分けて食べられると思ったので、秋風春風さん用に大きな物も焼いてみました。
こんなに素敵にupして頂いて、本当にありがとう。
義理ではありませんよ。
本命です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事