秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

ポコの憂鬱

2007年02月20日 19時45分01秒 | ペット

散歩の途中で何を想う?ポコ!

P2150028

たぶん・・・土を足で掻き回して、ホコリだらけになってしまった事を後悔しているのかも?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様! | トップ | 土筆を探しに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか外人みたいな目だね、鼻高いし(笑)。 (ユミ)
2007-02-21 23:17:39
なんだか外人みたいな目だね、鼻高いし(笑)。
返信する
ユミ!ありがとう^^ポコの左目は猫目なんだ!昼... (秋風春風)
2007-02-22 19:31:07
ユミ!ありがとう^^ポコの左目は猫目なんだ!昼間は細く、暗いと丸目!?だよね?????
返信する
ポコちゃん愛しのドラリオンを想ってるのかもょ( ´... (ぺこpon)
2007-02-22 22:40:42
ポコちゃん愛しのドラリオンを想ってるのかもょ( ´艸`)ムププ
返信する
ぺこpon!ありがとう^^後でポコに聞いたら、何も... (秋風春風)
2007-02-22 22:48:16
ぺこpon!ありがとう^^後でポコに聞いたら、何も考えて無かったって!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事