秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

海に向かって、気分を変えて。第4部

2007年03月16日 21時16分35秒 | 旅行記

ついにベールを脱ぐ那珂湊魚市場(ハンゲームの方には有名かな?^^)です!各店舗が凌ぎを削ってる!

今日の目玉はサンマ30匹1000円の箱売りかな?後は交渉次第!

P3160019

P3160016

P3160020

ここは駐車料金が100円!今日はティッシュを配ってました。中にはアクアワールド大洗の割引券入り^^

大人1名1800円が1400円!食後に行きますか^^

あ、そうそうレストランは2階だよ♪

P3160021

あの窓際の席で、海鮮御膳(2625円)をいただきましょう^^そろそろデジカメのバッテリー、マジでヤバイんだけど^^

それでは第5部です^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に向かって、気分を変えて... | トップ | 海に向かって、気分を変えて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安くて新鮮そう(・∀・)ニヤニヤ (ぺこpon)
2007-03-17 22:15:59
安くて新鮮そう(・∀・)ニヤニヤ
もしかして目玉のサンマ買ったのかなぁ?
返信する
ぺこpon!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ! (秋風春風)
2007-03-17 22:23:24
ぺこpon!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!
サンマ買うと毎日サンマ料理になるから><
何も買わなかったよ♪
返信する
さんま30匹一箱1000円って!!! (みかにゃん)
2007-03-19 22:39:45
さんま30匹一箱1000円って!!!
すごい~!!!でも確かに、そんなに要らない!!(´▽`*)アハハ
魚市場いいなぁ、私も行ってみたいぃぃぃぃ!!(≧∇≦)
ところで、お食事美味しかったですか?
返信する
みかにゃん!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ! (秋風春風)
2007-03-20 10:00:11
みかにゃん!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!
そうなのよ^^安さに釣られて買っちゃうと、帰宅してから
「どうすんの?こんなに?」
って、なっちゃうんだよね!
美味しかったですよ^^食事!お勧めです♪
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事