秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

誕生日は、大好きなKHANs KITCHEN (カーンの台所)でランチです♪

2017年11月19日 16時38分39秒 | グルメ



皆さん^^こんにちは♪


秋風春風は11月18日(土)に誕生日を迎えました・・・しかし、その日は最悪な事に、本部に呼び出しをくらい><


いろいろ検証され・・・現場活動している人間と、デスクワークのみの人間の考え方の違いを実感しました。


もちろん現場サイドの意見は通し、喉笛に噛みつき、倒すが如くに! 俺が引いたら、後輩君達の立場が無くなる。


で、帰宅後、妻が誕生日のお祝いに食事を御馳走してくれると^^(⌒▽⌒)アハッ!


その日は時間を潰されてしまったので、19日(日)に大好きな「KHANs KITCHEN (カーンの台所)」へ行きました^^


約3カ月振りかな? 妻と三男、私の3人です♪







写真上段左側は「カボチャと乾燥レンコンのスープ」、甘みを押さえたカボチャのスープと乾燥レンコンの絶妙なハーモニー♪


写真上段右側は「カモ肉入りサラダ」、新鮮野菜がシャキシャキして美味しい^^


写真下段左側は「海老のトマトクリームスパゲッティー」こちらは看板メニュー♪濃厚でクリーミー!海老も美味しい^^三男と妻が注文♪


写真下段右側は「ピッツァ マルゲリータ」秋風春風一押しの旨さ^^トロ~リチーズが最高♪


もちろん^^シェアして食べました♪






デザートも、ちょうど季節メニューの変わり目で、「ブドウのレアチーズ」と「笠間(かさま)産 渋皮栗の抹茶ケーキ」の2種類を食べられました♪


これからのシーズンは「笠間(かさま)産 渋皮栗の抹茶ケーキ」の出番になるそうですが、凄く美味しいケーキです^^


とっても大満足な誕生日になりました~(⌒▽⌒)アハッ!



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡は突然に♪  | トップ | 足利フラワーパーク イルミ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (カンレ)
2017-11-21 16:02:38
お誕生日おめでとうごございます。
お気に入りの「カーンの台所」奥様のパーティセッティング最高ですね。
秋風春風さんが「僕は幸せだな~!」と言っているのが聞こえてきましたよ。

お仕事の状況最悪でも、明日からまた頑張れますね。
これからも身体に気を付けて市民のために家族のために頑張ってください。
返信する
おめでとうございます♪ (ルネママ)
2017-11-21 21:27:23
秋風春風さん、お誕生日おめでとうございます♪
当日はお仕事いろいろあったようですが、愛する奥様、ご家族と一緒に楽しいお誕生日DAYを過ごされてよかったです!

お食事もどれもおいしそうだなあ~


これからもブログたのしみにしてます,゚.:。+゚,゚.:。+゚
お仕事大変ですが、皆のためよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-21 22:34:26
お誕生日 おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
良いお誕生祝いを 過ごされましたね。
奥様と 3男さんと一緒に
大好きなカーンの台所での嬉しそうな
秋風春風さんのお顔が 見えるようです。
幸せですね(*^▽^*)
どのお料理も 美味しそう~~~!!
こちらから行くのは 遠いのが残念です(泣)

お仕事では 後輩さん達の 頼れる秋風春風さんですね。
大変な事も 多しでしょうが 頑張って下さいね。
返信する
おめでとうございます。 (ケイ)
2017-11-21 22:36:50
↑の投稿は ケイでした。
すみません💦
返信する
ハピバ! (二色 恋)
2017-11-22 11:17:43
わぁ~~♪遅れてしまいましたが
お誕生日のお祝いを言わせてください。
「おめでとうございます♡」
お気に入りのカーンの台所で、お洒落に決めましたねっ?
いつも、ステキなお写真を見せて戴けて
嬉しいです。
返信する
おめでとうございます! (patchouli)
2017-11-23 12:17:12
秋風春風さん
お誕生日おめでとうございます〜!
11月生まれだったんですね♪
お気に入りのお店で、ご家族でお祝いしていただいて良かったですね(≧∀≦)
今年もまた、秋風春風さんにとって素敵な一年となりますよう願っております。
お仕事お忙しいでしょうが、お身体には十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

私の福島旅行、チェックポイント、、じゃなくて関所には引っかかったかなぁ?(笑)
最終日は通ったけど、ちょっと遠かったかな(´∀`*)
返信する
おめでとうございます (おばさん)
2017-11-23 12:40:48
さてさて何歳のお誕生日かしら
現役ですからお若いんですね
奥様の心遣いが何よりのプレゼント
お子息様も同席して
楽しい時間でしたね
細やかですが

秋風春風様は
部下思いの素敵な上司
きっと部下も救われますよ
そして慕われますね
確かに現場は大変ですし
机上だけとは比べ物になりません
現場を知っている人は強いわよ
若い頃 上とやり合った経験ありよ
この温厚な私が・・・よ(笑)
上司の良い所は決して引きずらない
ですから私も救われた部分ありでした
返信する
HAPPY BIRTHDAY! (やっこ)
2017-11-24 08:23:18
お誕生日、おめでとうございます。
お誕生日当日に厄介なことがあったようですが
ご家族と嬉しいランチで吹き飛びましたね♪
つくばのおいしいお店、どんどん増えていますね。
カーンの台所は筑波山に上って行く道沿いに
あるのですね。
春風秋風さんのおすすめのレストランですから
きっと美味しいお料理にめぐり合えるのでしょうね。
つくばに行った時、行けるよう覚えておきます。
返信する
 (ココア)
2017-11-25 17:50:56
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
健康で、幸せを感じる1年が過ごせますように。
お誕生日のお祝い、よかったですね~
家族で幸せな時間、一番のお祝いです。

お仕事、頑張ってくださいね。
その男気、素敵です!

返信する
Unknown (stk)
2017-11-27 11:50:02
お誕生日、おめでとう御座います。

カーンの台所でのお祝いランチ、奥様の粋な計らいですね。

寒くなってきましたので秋風春風さんご一家の皆様、職場の皆様、ご自愛ください。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事