秋風春風スタイル

大自然の中で暮らしている男の,夢の徒然を綴ります♪

晩秋の紅葉を探して 2

2006年11月29日 16時32分19秒 | インポート

Dvc10004_2

上が山門脇の紅葉です。紅葉の絨毯がフカフカでした!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

Dvc10005_2

Dvc10006_2

Dvc10008_8

真っ赤な紅葉はケーブルカー乗り場までの登山道で見られます。ここまでで汗が流れた人は下段写真のケーブルカーで頂上までどうぞ!(ノ∀`)ペチョン ^^

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の紅葉を探して | トップ | 晩秋の紅葉を探して 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
       ★━━━(^-^*)/コンチャ!☆━━━★ (☆silvia♪)
2006-11-30 10:59:03
       ★━━━(^-^*)/コンチャ!☆━━━★
 赤や黄色&緑のコントラストが素敵!晩秋ならではの紅葉♪
筑波山も落葉樹のオンパレードなんでしょうね・・・・
いつも、携帯なのに素晴らしい画像で秋papaは腕が良いと言うか
センスが有ると言うのか感服しています。\(^o^)/褒めすぎ?(笑)

 03年度テレビで飯島直子・深沢恭子主演の「箱入り娘」を高尾山で
撮影収録していたので晩秋の高尾山へ家族で散策!
ドラマの中の十一丁目茶屋が実際にあり、超~混んでいました。
高尾駅からケーブルカーで山頂まで行くのですが到着するまで
紅葉に彩られた風景に眼を奪われ 美しい木洩れ陽に
何故か幻想的な想いに駆られたのを、ふと思い出してしまった!

本当は十一丁目茶屋でお蕎麦と思っていたけど長い行列なので諦めて
麓の御蕎麦屋さんで とろろそばを食し高尾名物の名の通り美味しかったわ。
今回のブログによって懐かしい高尾山へ思いを馳せちゃった(*^_^*)

そうそう、消防車の前のpapaを拡大して保存しようかな ( * ^)oo(^ *) クスクス
返信する
(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜アリガト゜・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)silvia... (秋風春風)
2006-11-30 12:17:12
(o゜∀゜)ノ【☆.。.:*・゜アリガト゜・*:.。.☆】ヽ(゜∀゜o)silvia!高尾山も1度行ってみたい気がして来たよ^^ (⌒▽⌒)アハッ!センスは無いかも><ただただ運まかせの撮影です!でも、昨日に撮影しておいて良かった。今日の雨で ほとんど落葉してしまうだろうから。また頑張ってブログつくるので、よろしくね^^
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事