ボコボコ

ポポランテです。

『ガチで練習してるの?』

2007年10月29日 | Weblog







土曜日は久しぶりに『練習』っていう練習をしました。

コートの中のメンツがありえませんでした(w








OB2年の先輩方のオンパレード(´台`;)


二年前のインカレ準優勝のN江さん(東北)と、8のT山さん(専修)と、16のO村さん(立教)の、
この御三方(怯)と、
初めてスカ〇シュをやってみるとゆう、T山さんのお友達(大学の先輩でもあり)、
に、私、の、

この5人。













なんだこれ(´▽`)ノ







ゲームしたぃですとか言えないですょ?(´▽`;)

ってゅーかなんだあの上手さ?(´▽`;)

練習してないでそれですか?(´▽`;)

それで煙草も吸っちゃってるんですか?(´▽`;)

どれだけのセンスですか?(´▽`;)

イケメンな上にご結婚もお済みですか?(´▽`;)

羨まプーょ?(´▽`;)










すごぃなーしかし。







んで、Oさんと、ス〇ッシュ初心者の方はなんだか予定があるとかでお帰りになられたので、
Tさんと、Nさんと、何故かいらしてた同じくOB2年のS々木さん(東北)。。。。



私は会員さんと2ゲームしてから行ったので、
少し遅れた頃には皆さんで飲んでらして、
みんなけっこー酔って、
何故か②次回もありで、
Tさんは電車に乗ったのはぃぃものの終電が終わっていて池袋で朝まで過ごしたらしい以外、
普通に帰ったのですが、
後半軽く記憶が無く、
そんなすごぃ方々に、
粗相したかもなーとか思いつつ、
過ごした土曜日。






手を抜いてくれてることなんて承知の上で、
でも、
でも、
半年くらい前にTさんとゲームした時より2ゲームとも、
取れた点数が多かったのが嬉しかったです。

コートが取れない間とか、
練習出来なかった日たまにとか、
走ってたことが少し成果として上がり、
動けるようになったなぁと、
褒めていただけたりしました。



もともと心臓に欠陥のある私は、
ランニングマシーンで走れる時は10分まぁまぁの速度で走って、きつくなってきた最後の1分だけ速度を上げて走るとゆう、
自分なりの工夫をしていたのですが、
足りないみたぃです。

10分の走りを2本か3本やってるけれど、
これからは20分の走りに伸ばそうと思います。




きつぃけど(´3`)









先週の月曜日から練習を再開し、
走るのも増やしで頑張っていたら、
4ヶ月くらい前に勝てなかった会員さんに、
2ゲームとも勝てて(競ったけど)、
嬉しかったり。。。





まぁとにかく、
もう少し上手い人達の名前を覚えます(w

N江さんも、O村さんも、S々木さんも、
錦糸町で会うまで誰も知らなかったってぃぅ。。。。(*´m`*)






N江さんに
『けっこうガチでやってるの?』
と聞かれても、
煙草も吸いつつ、1ヵ月半も休みつつ、
自分なりには頑張っているつもりでも、
『ガチでやってます』
とは、
クチが裂けても言えないけれど、
インカレ予選見てから焦った自分のこの焦りを、
もう少し持続させよう。



『ノリが帰国子女だね』
とか
『キャバとかで働いてなかった?』
とか
聞かれましたけど、
放置で♪(*´▽`*)

最新の画像もっと見る