*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

こんなところでも北欧デザインブーム?

2006年10月19日 | *椅子・家具・建物・デザイン・芸術*

いや、多分もうイマサラな話だとは思うのですが…。


実はココで初めて、ASKULで注文しちゃいました☆


で、届いたカタログを見てみると結構デンマークとかスウェーデンの北欧デザインものが取り入れられていたりしたので吃驚しました。


す、すごいんですね、今?←遅いって。



それにしてもその、オリジナルの北欧デザインの雑貨や文具がまた可愛いかったりするのでまた悪いクセがでてドバーっと買いそうになりましたが、とりあえず今は買ってもしょうがないのでやめておきました。←な、なんて進歩したんだ私…


私、本当にとんでもなく「文房具マニア」だったりするので気に入ったものが目に入るとヤバヤバです

季節ごとに何故か欲しくなったりするんですよね…ね?←同意を求める。




loftの近くとか行くと超強力な磁石に引っ張られているかのようにフラフラと…

そして、現在プロフィール欄に使っている「NASHIKO。」と打っているエンボステープ・マシン、ついに買ってしまったんですよね実は。←進歩したんじゃなかったのか!?

私、何故かとっても小さい時から「エンボス」が大好きで、当時は今のようにテプラとかない頃はそのマシンが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、やっと今頃になってその夢が叶いました! 本当に嬉しい♪

ちなみに、凝り性の私は「蔵書印」と「封筒などに使う住所・名前印」も個人輸入(イギリス)でオーダーメードで作っていたりもします…。

なんというんでしょう、エンボスってただの出っ張りなのにちゃんと文字として機能することもさながら、文様などでもその凹凸で美しい陰影を醸し出しているところに惹かれるのかな、という気もします。



美しい…

あ、しまった、日付入れっぱなし…。









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニお菓子ってすごいね~! | トップ | AED講習。 »
最新の画像もっと見る

*椅子・家具・建物・デザイン・芸術*」カテゴリの最新記事