*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Apple Watch】私の文字盤カスタマイズはこうなりました。

2015年04月24日 | *Apple Watch*



↑いろいろ迷ったんですが、結局これが一番見やすくて便利かなと思いまして。


文字盤をカスタマイズする - Apple Watch ユーザガイド

文字盤と機能 - Apple Watch ユーザガイド


ベースはまず、クロノグラフ。

カラーはご覧の通りホワイト……というかクリーム色?に変更。

文字盤上の日付と曜日の表記もこのように変更。

左上の「月の位相」はそのままで、左下は「バッテリー残量」に、右下は「アクティビティの概要」に変更。



いかがでしょうか?

この辺って人の好みですっかり分かれると思うのですが。


こうして自分好みに変えてく作業も楽しいですよね♪


今後さらに細かいカスタマイズができるようになればいいなぁ……とAppleさんに期待。

どんどん私好みに“育てて”いくのが楽しみです♪












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Watch】連動した心拍... | トップ | 【Apple Watch】すっかり忘れ... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事