*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhone 3Gでいろいろ写真を撮ってみた。【スカイデッキ編】

2008年08月04日 | *iPhone/Apple♪*


六本木ヒルズ森タワー屋上の『スカイデッキ』☆


風もあまりない日だったのでちょうどいいかなと登ってみました!



しかし、まぁ予想はしていましたがスモッグがすごい…(^-^;

そんな悪条件の元、撮ってみました。





東京タワー方面はそんなではないのですが。





光の加減もあるのでしょうが、この方向のスモッグは凄かったです(^-^;

でも、このスモッグのお陰で(?)、太陽も撮れました(笑)






屋上は、ヘリポートになっています。

エルメス・オレンジのようなこの色が鮮やかで綺麗です♪






さて、いろいろな対象物を撮ってみましたが、『思ったよりも綺麗に撮れる♡』というのが正直な感想でした。

もともと私はフラッシュ使うのがキライで、デジカメで撮る時も必ずオフにしてから使うぐらいなのでフラッシュに関してはまったく必要性を感じませんでした。


ただ、私はマクロ撮りがとっても好きなので、この機能が付いていないのはかなりイタイです(T_T)

外付けのものを使う、という手もあるのかもしれませんが、それではこのiPhone 3Gの美しいフォルムが崩れてしまうのが許せないので使いたくないんです。


次世代iPhoneでは、是非マクロ機能を切実に希望しますっ!(T_T)



あとは、このgooブログさんで一刻も早くiPhone 3Gからのメール投稿が出来ますように!!!!! ←もっと切実orz























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone 3Gでいろいろ写真を撮... | トップ | iPhone 3Gアプリで、今のとこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto_maka)
2008-08-05 07:31:53
やっぱNASHIKO。さんはPhotoShareのアクティブユーザになった方がw

でも両立問題があったんでしたねぇ。
うーむ、残念です・・・
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-08-05 22:30:17
@もとまかさん♪

もとまかさんとどんぴっぴさんが何やら楽しげにフォトシェアを使いまくっている記事を読むと食指が動きそうになります(笑)

ただ、私のネックは、毎日iPhone 3Gでは写真を撮らないので、面白そうな対象があった時だけになってしまう、というのが(^-^;

その点で言うと私の生活スタイル的にもタンブラーの方が使いやすかったりもするのですが。

でもまぁ、しばらく様子を見て...w

返信する
Unknown (moto_maka)
2008-08-06 06:14:22
私の場合は、今までこういうことをしたことがなかったのもあって、
余計にはまってるのかもしれませんwww

ほら、小学生が初めてファミコンとかやったら、めちゃくちゃはまるじゃないですか。あんな感じですね♪

でも、PhotoShareが楽しいのは本当なので、
そのうち、ぜひ♪

返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-08-06 22:36:43
@もとまかさん♪


はぁい♪♪♪
返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事