*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News NO.16】FuelBand、日本でも修理受付してくれるって!? #fuelbandnews

2012年08月04日 | *FuelBand/NIKE+*
(via Twitter / DJDimepiece





FuelBandは残念ながら日本国内未発売。


なので、さすがのNIKEさんも修理受付はまだしてくれないのではと思っていたのですが……

(以前、NIKEさんに訊いたら×と言われた、というのをどこかで見た気がします。)




(via Twitter / sayuki0821



え、マヂデ━Σ(゜Д。ノ)ノ━!!?


それとも、以前はダメだったけど最近は受け付けてくれるようになったのかも?


FuelBandが突然使えなくなった、というのもチラホラ聞くので、もし諦めてた人はダメ元で電話してみるのもいいかもしれません☆


↓ 多分、ここでしょうか?

NIKE.JP




もしそういう方がいて、実際に連絡してみてどうだったか、コメント等で頂けると嬉しいです!(≧∇≦)











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FuelBand News NO.15】Fuel... | トップ | 【FuelBand News NO.17】バッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moka)
2012-08-16 18:42:03
NIKE FUELBANDの内側、ねじ部分・蓋部分が腐食して変形したので、NIKE Japanに電話してみました。
日本では未発売であるので、初期不良等の場合、NIKE Japanでは修理ではなく、購入金額での返金(恐らくNIKE SHOP等で購入した場合)での対応だそうです。
発売前なのでこの程度の対応しか出来ませんと、申し訳なさそうに説明されました。
Unknown (NASHIKO。)
2012-08-18 12:47:53
@mokaさん

情報、ありがとうございます!

それにしてもNIKEさんの太っ腹な対応に頭が下がりますね☆
Unknown (Unknown)
2012-08-27 22:20:11
使用開始から約1ヶ月で故障したのでナイキジャパンに問い合わせてみました。
オークションでの購入でしたのでダメ元でしたが、結果はやはり×。購入時のエビデンスがないと修理・返金は受け付けてもらえませんでした。

そんなに太っ腹ではありません。

Unknown (NASHIKO。)
2012-09-14 23:37:54
@Unknownさん

オークションでも、その取引金額が書かれている書類とかあれば大丈夫なのでは?とちょっと思ったりしたのですが、それでもダメなんですかね…><

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事