*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【色鉛筆】大人のための(?)色えんぴつ、『色辞典~IROJITEN』♪

2014年05月14日 | *お絵描き*



昔は毎日 同人と云う名の お絵描きしているのが当たり前で、でも新たな興味の対象を得たことで筆を折り、けれども最近コピックと云う“神”道具を得てお絵描きをまた復活していたのはご存知の通り。

……が、やはりそれでもコピックだけでは物足りない部分も出てくる訳で。


その1つが、“色鉛筆”。

セットで持っていたはずなんですが、いくら探しても見つからないので、もしかしたら処分してしまったのかもしれません(^_^;A

色数はそんなに必要ないけど、それでも多少なりとも欲しいなぁといろいろ探した結果、以前も少し気になっていた、他の色鉛筆よりちょっと大人びた、こんな色鉛筆を買ってみることにしました。

色の中に“自然”が溢れてます。



製品情報|TOMBOW IROJITEN



まるで書籍の様に、第1集~第3集というくくりとなっています。

私はこんなには必要ないと思ったので、第1集のみ購入してみました。







本当に“辞典”の様です。






とても色鉛筆が入ってるようには見えません。






装丁も素敵です☆






おおお、やっぱり美しい色たちばかり!






キレイ……・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

これこそ“大人のための”色鉛筆!(≧∇≦)

いいですね、いいですね♥


カラフルな色が並んでいるのを見ているだけでウキウキしちゃいますね♪


こんな色たちの力を借りて、これからいろんなモノたちを描いていきたいと思います!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【オススメ】おうち焼肉に!... | トップ | 【大阪】『椅子を語る 150cha... »
最新の画像もっと見る

*お絵描き*」カテゴリの最新記事