*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

DJ @okadadada 氏のプレイに痺れてきた♪ #airbubble

2010年02月01日 | *オフ会♪/イベント♪*



いやはや、生であのDJ @okadadada 氏のプレイを見ることが出来て、私は幸せ者でした♪






Twitterをやっている方なら、年末にかけめぐったこの話を目にした方も多いはず!

TOFUBEATS WEBLOG okadada

DJ okadadada in CLUB 8joh !! - 灰色ハイジのときどきブログ

okadadadaがクリスマスイブの夜に起こしたUstreamの奇跡:[mi]みたいもん!

[N] 真夜中のDJ @okdadada on Ustream

トブ iPhone と iPad: 記録的な聖夜!8畳に2000人を集めたUSTREAM DJ @okadadada



本当はもっと記事はあるのですが、それにしてもすごいですね~(^-^;



そして、大阪在住のこのDJ @okadadada氏が東京でプレイすると知って、すぐにチケット予約しちゃいました♡(笑)


その名もAIR BUBBLE!!

このイベントは、中野のheavysick ZEROで行われました♪


小さな箱とはいえ、チケットが2週間以上も前に完売してしまうという大人気振りでした!







当日のタイムテーブルはこんな感じ。

実際にokada氏が出るのは後の方でしたが、こういうイベントに行くのは久し振りだったので開始時刻16:00にはちゃんと会場にいました(笑)

結構、スキなんですよねこういうの♡


それにしてもこの内容で1D付きで2,000円なんて安い! 

超お得な気分でした☆


で、私はokada氏の顔とかよく知らないで行ったのですが(ustだと横顔であまり見えないしw)、開場すぐに“あの人かな!?”と思っていた人がそうだったので逆にビックリ!

いや、イケメンだったのでwww






ノッてます♪


それにしても、暗闇でのカメラ撮影はiPhoneのカメラ機能の限界を感じます(^-^;







動画も一応撮ってみたけど、その中の奇跡の1ショット!


まだ23歳とか。

若き天才DJの片鱗をこの目で見た!


それにしてもBacardiのTシャツ、いいなぁ…私も欲しい!(笑)


以前のものになりますが、ネット上でも多少okada氏のプレイを聴くことができますよ☆

http://www.ustream.tv/recorded/2526217

半透明record

tofubeats / imdkm / tomad [AIRHEAD UNASKED TALK SESSION(ver 1.1)] - その1 [JET SET COLUMN] : Record CD Online Shop JET SET / レコード・CD通販ショップ ジェットセット

Maltine Records - [MARU-044] Okadada - The Unemployed EP





まあそれにしても、この開場でのiPhone所有率がメチャ高くて笑えましたwww

しかもみんな、ノリながらTwitterやってるし(笑)


やはり私と同じく、Twitterでokadaさんのプレイを知って、という人が多かったのかもしれませんね☆







あと、B1Fでラストを飾ったDJ NEWTOWN氏、若干20歳という話も聞いたのですが驚きです(^-^;

堂々としていて、でも人前でのプレイは初めて?みたいなことを言っていたような気がしますが、そんな風にはとても見えませんでした!


いやはや、いろいろな世界で若くて多才な若者達がたくさん現れているのですね~♪ 

う~ん、私も負けちゃいられません!www




この日は私も終始ノリノリで、ヘッドバンギングし過ぎで翌日首は痛いし、筋肉痛にもなって(!)、まあ大変でしたわ(笑)

まあ、あれだけ踊って飛び跳ねてちゃあねぇ…(苦笑)





汗もたくさんかいてダラダラ、コロナビールとポップコーンがめちゃ美味しかったな♡w



また機会があったら、是非行きたいです!




楽しかったぁ♪




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は私、ついにマカーになり... | トップ | 【再告知】AppBankオフ会参加... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事