*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

今週いっぱいぐらい(?)、更新お休みします!

2010年02月16日 | *iPhone/Apple♪*


さっき記事書いていたのですが、また投稿と共にデータが消えました…(T_T)


先日も同じ事があったばかりなのに、ついそのまま投稿してしまい...orz




でも、この記事はまた後日投稿するということで!



そして今、私は先日書きましたアプリの方に力を注ぎたいと思っているので、やはりブログ書きながらだとかなりツライということもあり、今週いっぱいくらい?は更新お休みさせていただきます。



でも、もう10日後は関西(笑)

お陰様で大阪なちこオフも満員御礼♪


まさか本当に、こんなに来てくれるとは!!!




と、そんなこんなでやりたいことが溜まりまくり、ということもあり、大変申し訳ありません!



でも、いろいろと楽しみにしていてくださいね!



それでは~♡






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログのオリジナル時計... | トップ | 明太子赤ちゃん(笑)、 @Morok... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事