*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

マシュマロ♪

2008年01月28日 | *美味しいモノ*
子供の頃は食べられなかったのに、大人になって食べられるようになったものってありませんか?


私はそういう食べ物がたくさんあるのですが、その中の1つがマシュマロ。


小さい頃は、あの感触と食べてるのか食べてないのかよくわからないあの“むにょむにょ”した感じがキライだったんです(^-^;



でも、大きくなってから教えてもらったやり方で食べたら美味しかったので、それ以来好きになりました♪ 



それは…



焼きマシュマロ♪

冬だけに、ストーブで炙って食べれます☆

おいしい!




あ、このマシュマロ、かわいいですか?



スノウマンのマシュマロです♡



これ、さっき気付いたのですがスペイン製でした。きゃっ♪







NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑んでは更に呑む(笑) | トップ | 漢字1文字で書かれるとわか... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事