*begejstring for DANMARK*

Apple製品&ガジェット&コーヒー&漫画大好き☆ いろんなことを書き連ねています♪

【Apple Watch】届いて1ヶ月弱、今の文字盤はこうなりました♪

2015年05月22日 | *Apple Watch*



以前とはガラッと変わりました!

【Apple Watch】私の文字盤カスタマイズはこうなりました。 - *begejstring for DANMARK*


Apple Watchが届いたばかりの時は上記記事のようにしばらく「クロノグラフ」デザインにしてずっと気に入っていたのですが。


でも、私ってもともと「持っている機能はできる限り使いたい」という性格で、なおかつ、クロノグラフだと普段全く使わないストップウォッチ機能が余計に付いていて、そして間違って触れていつのまにかストップウォッチ状態に……ということが頻繁にあったので変えてしまいました。


それが、トップ画像にもつかったこの「モジュラー」デザイン。





これが一番、画面上に多く機能を付けられてしかも見やすいかなと。

カラーもわざと、少し暗い感じのパープルで。


株価表示に関しては以下の記事を参考にさせていただきました。

Apple Watchの文字盤に為替レートを表示する方法






面白いですよね、株価表示。

もちろん、デンマーククローネ(DKKJPY=X)とかマイナーなものでも設定できるので( ̄ー ̄)bグッ!



Apple Watchが届く前までは「アストロノミー」とか「モーション」がいい!と思っていたのですが、実際に装着してみると、それよりも機能面重視になりました(笑)


ただ、願わくば次の新型Apple Watchはもっとデザインを増やして欲しいのと、もっと多く機能を追加できるようにして欲しいです!













この記事についてブログを書く
« 【裏ワザ】Suicaの残額で自動... | トップ | 【珈琲】日本未発売『CHEMEX ... »
最新の画像もっと見る

*Apple Watch*」カテゴリの最新記事