*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【ウェラブルガジェット】『UP by JAWBONE』、ついにご臨終相成りました……><。

2014年07月05日 | *デジモノ・ガジェット類♪*


でもまぁ、使い始めて1年以上、何のトラブルもなく使えていたので良い方かと思われます(^_^;A


【ウェラブルガジェット】Apple Store限定『UP by JAWBONE』(ミントグリーン)やっと届いた♪ - *begejstring for DANMARK*

昨年の5月1日から使い始めたので、正確には1年と2ヶ月ちょっとですね。






すべては数日前にこのシルバーのポッチというかボタンが取れてしまったところから始まったのですが、気付いたら充電すら全く出来ない状態になってました。

これではもう、どうしようもありません。



とはいえ私の場合、この手のウェアラブルガジェットは「1年使えたらメッケモノ!」くらいにしか考えてないので、充分使い果たしたと思っています。


それに、これからまだまだ『RingClock』やら『Smarty Ring』やら『Haloband』やら『RINGLY』やらが届くし、それに大本命の、ついにAppleから発売されるであろう『(仮)iWatch』もあるし、手首に装着するタイプのウェアラブルガジェットはもういらないかなぁと(笑)

FuelBandもいつまで使えるかな……ヽ(´o`;


あ、今調べてみたら、一番長く使っている、個人輸入した『FuelBand“Ice”』はなんと2年近くも使ってます!

【FuelBand News NO.12】限定版スケルトンタイプFuelBand“Ice”入手! #fuelbandnews - *begejstring for DANMARK*

しかも今まで一度もトラブルもなく! 

日本で正式にNIKEで購入した『FuelBand SE』でさえ壊れて交換してもらったぐらいなのに!w

……でも正直、充電期間が短くなってきたのでそろそろヤバいのかもしれません(≧ω≦。)



小さな頃から“すごく小さいのにめちゃくちゃ機能的”なものが大好きでそういうものばかりを集めてきた私にとっては、なんだかんだいってもウェアラブルガジェットは魅かれざるを得ないシロモノです(;^ω^)

今後もこの手のモノに魅かれまくると思いますが、ますます期待していきたいと思います!









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【年一回】7月は「洗濯槽ク... | トップ | 【漫画】へたれハッカー×エン... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事