*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone7】念願の“ジェットブラック”128GB、やっと届いた〜♪(^○^)

2016年09月24日 | *iPhone/Apple♪*



……って、アレ?って思った方もいるかもしれませんが。


【iPhone7】発売日に『iPhone7“ローズゴールド”』、ちゃんと届きました♪ - *begejstring for DANMARK*


ええそうです、iPhone 7発売日に、上記で書いた通りローズゴールドのが届いてたのですが。



やっぱりジェットブラックのがいい!



と思い直し、ちゃんと最初に即注文していたジェットブラックをキャンセルせず、ずっと待ち続けておりました!

……この1週間ほど、長かったです……(^◇^;)

台風の影響なのか、20日にも届かなかったし。


えっと、ローズゴールドのはごにょごにょさせていただきました(滝汗)←自己規制(笑)



ということで、恒例の開封の儀です!

やっほい♪






早く開けたかったのでこんな状態に(爆)

暴れん坊です、すいません……w



そして!






ひゃっほう!

つやつやブラックぅ☆☆☆

箱も他とは違って黒で特別感があり、とってもいいですね♪






梱包箱から取り出しました!






裏はこんな感じです。






フィルムを剥がして……






ぱかっ!






ついに、私のiPhone 7、ジェットブラックがぁ!

(写り込みは気にしないでください……)






そして、一緒に入っているものたちも。






今までと同じイヤホンと思いきや……






裏は全く違います!

私はiPhone 3G当時からBluetoothアダプタを取り寄せてまで使っていたので、これを使うことはないですけどね。



……ということで、この記事はここまで。


次回は、この子のために予め買っておいたケース3つとバンパー1つについて書こうと思っています。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Apple Watch】ついに“ムー... | トップ | 【 #ポケモンGO 】機種変更し... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事