*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【アプリ】カメラ系アプリでホーム画面がこんなです(;´▽`A``

2010年03月29日 | *iPhone/Apple♪*


私の今のiPhoneホーム画面、カメラアプリ&エフェクトアプリでこんななんですけど…(笑)


数えたら、デフォルトカメラ以外で60も!www

でも、削除したのもかなりあるので実際はもっとあります(^-^;






この5つはよく使うので2面目に集中。

『CAMERAtan』はもちろんだけど、中でもオススメは『Camera Plus』の無料版♡

ズームができるので本当に便利!



あとは一気にご紹介☆
















もちろん、全部使い切れてませんが(笑)、時間がある時に少しずつ使っていこうと…(;´▽`A``



でもホント、カメラ系アプリだけでもたくさんのものがあるので、写真を撮るのが好きな人にはiPhoneはタマリマセンよね♡


もう私も、デジカメ持ち歩かなくなりましたものね~(笑)


とはいえ、夜とか曇りの日とかは全然ダメですけど、それはまた今後のカメラ性能アップに期待して♪




カメラ系アプリは、今後も目が離せません!











この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑誌】知ってる方々の事が... | トップ | 【iPad】実は…私もUSにiPadを... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事