*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【珈琲】3分で珈琲が淹れられてそのまま持ち運びもできる新しい器具『Impress』

2012年10月20日 | *COFFEE / CAFE*



GIGAZINEさんで紹介されていた、来春発売予定の新しい珈琲器具「Impress Coffee Brewer」を早速注文しちゃいました!(笑)



わずか3分でコーヒーをフィルターや機械を使わず簡単にいれることができる「Impress Coffee Brewer」 - GIGAZINE 珈琲バカの私としては、これは買わねば!(爆)



とはいえ、通常のショップで買う訳ではなく、ガジェット好きの皆さんにはお馴染み、“KICKSTARTER”での購入になります。


Impress Coffee Brewer by Gamila Company: Aly & Beth Khalifa ― Kickstarter これまで何度KICKSTARTERのお世話になって来たことやらw


こういう珈琲器具も扱える、というところがこの“KICKSTARTER”の良いところですよね!

ちなみにこの「Impress Coffee Brewer」は11月3日(アメリカ時間)までの募集となっていますので、欲しい方は早めに注文してしまった方がいいと思います。







動画等でその使い方等を見てみると、今をときめく《エアロプレスとフレンチプレスとタンブラーの良いとこ取り》のような製品、といったところでしょうか。

いや、《エアロプレスとトラベルプレスの良いとこ取り》と行った方が近いかな?






取り扱いも清掃方法も簡単そうなのでこれは確かに良さげです。

紙フィルターも必要ありません。



届くのは約半年後ということでまだまだ先の到着となりますが、こうして長い待機時間を楽しむのも“KICKSTARTER”経由製品の醍醐味でもあります。


ガジェット好き=珈琲好き、だと思われますので(笑)、気になった方はぜひ☆










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【偽Apple】アップルマーク入... | トップ | 【珈琲】私に珈琲の美味しさ... »
最新の画像もっと見る

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事