*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【イベント】豆まき&史上最強のウニ入り海鮮恵方巻!握りのウニも鮪も食べ放題!ヒーハー!うにうに!

2011年02月06日 | *オフ会♪/イベント♪*

いやぁ…この日のイベントもすごかった…Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ウニをこれでもか!これでもか!とてんこもりいただいてしまった日でした♪

すし処・さいしょさん、本当にありがとうございました!(o*。_。)oペコッ


イベントのあったその日のうちに、ヒロさんが記事で書いてくれています☆ 

「すし処さいしょ」で恵方巻きとウニウニウニ♪ | 普通のサラリーマンのiPhone日記

久しぶりにお会いできて嬉しかったです! 美味しかったですね~!(≧∇≦)



ヒロさんのほか、先日アンケート開発者名鑑の2番目に紹介させていただいたひとりさん、Twitterアイコンを以前描いてくれたこのえさん、わざわざこの日のために名古屋から来た20歳になったばかりの林檎少年君、そしていつもお世話になっている金田さんとマルさんの総勢7名、いつもの小上がり席をまた陣取ってきました!(すごい人ばかりなのにまた“チームなちこ”でまとめてしまってスイマセン!(TωT)ノ てかさいしょさんが勝手に!www)


それでは、いつものとおり一気に写真をアーップ!

今見てもヨダレが!w












市場にもなかなか出回らないという、宮内庁御用達のウニ! 今回はこのイベントのために卸の方からの太っ腹にも出していただけたという一品です! 素晴らす!















卵焼きもサイコーだ~!



以前作っていただいた常連箸も嬉しい!><。



なんと! ジャンケン大会でウニ1箱ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



これもめっちゃ珍しい、越乃寒梅の焼酎! 今回特別に! 


ふう……今回も思いっきり堪能させていただきました♪

みなさんの、めちゃ嬉しそうなお顔を見て、お誘いして良かったなぁと思いました!(*´∀`*)


さいしょさん、またよろしくお願いします!・+:.'゜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そしてこの日は、バレンタイン前ということで……



みなさんに普段とてもお世話になっているお礼も兼ねて、チョコもプレゼントさせていただきました♪ (*/∇\*)キャ♪(笑)

毎年必ず購入している、私の一番大好きな京都先斗町の禊川さんのチョコ☆(*´∀`*)

今年もんまかった!(≧∇≦)

みなさん、お味はどうでしたか?


そして、私の方はこんなプレゼントを貰ってしまいました☆ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪



Twitter上でもめちゃくちゃ話題になっていた、Photoshop Magnet Kit!

ThinkGeek :: Photoshop Magnet Kit

これはめちゃ嬉しい! Kさん、どうもありがとうございました!><。






嬉しすぎて使えない…(爆)


ガジェット好きには鼻血ものです、どうもありがとうございました!(*´∀`*)テヘ♪












この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ開発者名鑑6】代表... | トップ | 【アプリ開発者名鑑7】代表... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事