*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone6/6Plus】『etsy』にはもう個性的なケースがたくさん販売されてるよ!

2014年09月15日 | *iPhone/Apple♪*



今まで私も数えきれないほどお世話になっている『etsy』☆


iPhone6/6 Plusはまだ発売前だというのに、試しに確認してみたらすでにもうたくさんのケース類が『etsy』には販売されていました。

もちろん、すべて日本では売られていない個性的なデザイン!

“人と同じものは持ちたくない!”という人には本当にオススメのサイトです。


その中でも私が気になったデザインのものを以下に挙げていきますのでどうぞご参考に♪




(iPhone 6 6 Plus 5 5s 5c Sleeve Brown Leather iPhone by starryday)


カード類も入れられるストラップ付きのレザーケース!




(Cute bowknot iPhone 6 case iPhone 5 case iPhone by Jackonline)


キラキラにデコられた女性向きのかわいいデザイン♥




(ASPHVELT 3用の2 casesSHIP3CASE用のクーポンコードのBUY2CASE)


自転車乗りにはたまらないデザイン☆
(あれ?日本に住んでる方のショップのようです)




(Leather iPhone Wallet for any iPhone or iPod Touch by HANDandHIDE)


これも使いやすそうなレザーケース!




(iPhone 6 Sleeve/ iPhone 6 Plus Sleeve/ iPhone 5s/ iPhone by Bholsa)


これからの季節にピッタリなフェルトケース♪




(Suoran IPhone 6 Case iPhone 6 sleeve iPhone 6 by GreenYourLife)


これもフェルトですが、ウォレットタイプでいろいろ入れられてよいですね~☆




(iPhone 6 Sleeve WHISKY MULTICOLOR by LederBazi on Etsy)


なんと、充電用のホールが開けられた機能的なレザークケース!



……と、ほかにもたくさんあったのですがこの辺で止めておきます(^_^;A

いかがでしたか?

いろいろあり過ぎて迷っちゃいますね……この時期はいつもそうですw


iPhone6/6 Plusの発売もついに今週ですね!

この時期を楽しみましょう♥












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone6】保護フィルムもぞ... | トップ | 【iPhone6】Softbank版iPhone... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事