*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【偽Apple】アップルマーク入りスピーカー届いた!

2012年10月20日 | *iPhone/Apple♪*



ついに届きましたw



【偽Apple】Appleマークが入った『iAudio 2 Portable Bluetooth Speaker for Apple Fanboy』注文! - *begejstring for DANMARK*
 無事届くか少し不安でしたが(^_^;A

iAudio 2 Portable Bluetooth Speaker for Apple Fanboy – iAudio 2
すぐに販売中止になっちゃいましたけどねw



案の定Appleからすぐに物言いが来て発売中止させられてましたが、私は注文後だったこともあり、ちゃんと届きました(笑)


ということで、喜びの開封の儀です!(*´Д`)w





香港!香港!(笑)






キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

…って、アレレレ!?(・_・;?

変なシールが真ん中に貼ってあるぉ!(笑)

このナゾはすぐに解けます。






とりあえず、裏にはちゃんとケーブルが入ってます。

これで充電します。






出たー、ウワサのAppleマーク!w

このマークを隠すための、さっきのシールだった訳ですね(;^ω^)






全部出したところ。






Appleマーク、ちゃんと光ります。






【iPhone5】でもちゃんとBluetooth接続できました。

一番上の“Apple”というのがそうですw ←名前もフザケてますねwww


ちなみにMacBook AirでもBluetooth設定だけはでき、最初音も出たのですが、その後うまく接続できず…(^_^;A



実際に使えるデバイスは以下のとおりです。

Designed to work with:

iPad: iPad 1, iPad 2, new iPad
iPhone: iPhone 3, iPhone 3GS, iPhone 4, iPhone 4S, iPhone 5
iPod Touch: 3rd gen or later

Also works with most Bluetooth smartphones, tablets, music devices

Android tablets & smartphones: with Android 2.1 and Bluetooth 2.1 or above
And other music devices with Bluetooth 2.1 or above





で、肝心の音質ですが、これがまた想像以上に.:゜+d(*゜▽^*) イイッ!!.:゜☆+

5センチちょっとという小ささ、そして86.5グラムという軽さなのに、音を最大に上げても音割れもしないし、製品として非常に良いものだと感じました。


製造停止させられてしまったのが本当に残念ですね(^_^;A


この軽さなら持ち運びも苦ではないですしね。



良いお買い物をしました♥










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珈琲】東京・代官山『THE C... | トップ | 【珈琲】3分で珈琲が淹れら... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事