*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone4S】『これだけは読んどけ!』な「iOS5関連まとめサイト」のまとめ♪

2011年10月14日 | *iPhone/Apple♪*



ついにiPhone4Sが発売され、入手された方は順次いろいろな設定をすでに始めていると思うのですが、今回素晴らしい機能がいろいろ増えた分、いつも以上に最初に設定しなければならない(設定した方がよりよい)部分が増えたかと思います。

便利になるのはもちろん嬉しいのですが、何せもともと1年に1回の事、そのうえいつもと違う操作も…となると、これでiPhone4台目の私も何が何やら(爆)


ということで、自分のためにも(笑)、わかりやすくそういう部分をまとめてくださっているサイトをさらにまとめてみたいと思います。

やはり、同じ内容でも書き手によって雰囲気が変わりますし、より理解するにはいろんな人の記事を読むのがいいかと。


と、その前に、この記事は読んでおいた方がいいかも!

解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可 - GIGAZINE

これ、ついやってしまいがちなのでご注意を!!!




それでは、まとめ記事を以下に掲載していきます!


iOS5リリース!これだけは知っておきたいイケてる機能7つ | nanapi [ナナピ]

この記事は整理されていて分かりやすいですね☆



iOS5で「お、いいじゃん」と思った9つの機能 - iPhone.goodegg.jp

この記事内で紹介されている「ソニーエリクソン MW600」、私も持っているのですがちょっと使って放ってましたw

この記事を読んで、慌てて今充電中です(笑)

goodeggさん、どうもありがと~ございます!www


SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B
ソニー
ソニー

SONY ソニーエリクソン ワイヤレスヘッドセット MW600 (ホワイト) MW600/W
ソニー
ソニー




【iOS 5】PC/MacとiPhoneを接続しなくてもOKな「Wi-Fi同期」の解説。

【ただいま更新中】iOS 5 の使い方まとめ!新機能を中心にご紹介いたします!

さすがのAppBankさん! 膨大な量をまとめています♪



ついにきた! iOS 5とiCloudで実現するPush to All Devicesの世界 | ZONOSTYLE

iCloudも大事!



AppleのiCloud関連ページをスッキリ分かりやすく整理してみました - もとまか日記乙

もとまかさんや! さすがや!(*´Д`)






……と、これらのサイトの記事を読めばかなり理解できるかと。


さぁ、みんなで一緒に勉強していきましょう!(笑)





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone4S】Softbankで買っ... | トップ | 【便利!】SBでiPhone購入し... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事