*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

これこそ、本当の次世代iPhoneの実物写真!?

2009年06月05日 | *iPhone/Apple♪*



もう、どんどん次世代iPhoneの画像が流れてきてます!!(;´▽`A``


今度の画像は、今までのように、画面を印刷したりしたものとはまったく違うものです!




それは……



これです!!









いかにも、実物を撮ったような写真!


これは…これこそは、ホンモノの次世代iPhone、といってもいいぐらい、信憑性がありそうな写真に見えます!!!!




そしてもう1枚。








さきほどの画像とほとんど同じですが、こちらはイヤホン付きのモノ。





~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


もう、ドキがムネムネですっ!(爆)




iPhone 3Gより明らかに薄く、

素材もウワサのとおり、

前面カメラ付き!






本当に、6月8日に発表、そして同時に発売!なんてことになってしまうのでしょうか!?



とりあえず、いろいろな準備はしておこうと思います(^-^;







via Un nuovo bellissimo Concept per l’iPhone V3 | iPhone iSpazio - Il Blog sull'Apple iPhone più letto in Italia









この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代iPhoneは、もしかして... | トップ | もうすでに、次世代iPhoneの... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事