>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

そろりと移行中

2006-08-01 22:38:28 | PC・Mac
MacBookを使い始めてはや2ヶ月が経ちました。Windows PCと併用していますがWinでないとできないこと以外はMacBookを使ってます。フォントが奇麗で見やすいのがこんなに快感だったんだと実感してます。

買ってすぐにiTunesやブラウザ(IEからFirefox)は移行しましたが、メールソフトは移行が面倒くさくてそのままでした。今日突然思いついてTunderbirdを入れてみました。とりあえずお試しなんでMac側からはサーバーデータは削除しない様にしました。メールに関しては特に感想はありません。RSSリーダー機能に期待していたのですがいまいちです。Winでgoo RSSリーダーを愛用しているので、gooさんMac OS Xに対応してくれませんか。キーワード検索が便利で気に入ってます。Web版はアプリ版より使いにくいんで。

○ARIA The NATURAL #18「その 新しい自分に・・・」感想
画面の隅でまぁ社長に襲われるアリア社長がツボに入っちまった。肉を焼いている時の歌とダンスがコミカルだったり、みんなが髪を燃やしてしまった藍華の様子をうかがう長~い間が事の重大さ表してたりとギャグとストーリーのバランスが絶妙に良かった回でした。おもしろかったです。
AmazonからピアノコレクションのCD発送のメールがきました。今から楽しみです。メール便なので明日には無理だと思いますが、不在でも受け取れるので宅配便でくるより楽でいいです。


最新の画像もっと見る