>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

小久保選手お帰りなさい

2006-11-11 18:09:11 | 野球
福岡へお帰りなさい。
FA宣言した小久保選手がホークスに帰ってくる事になりました。
放出後は川崎の成長もあり帰ってくる場所がないなと思った時期もありましたが、井口、城島と抜け戦力ダウンした今、小久保の力は必要で復帰は非常に嬉しい。来季は松中や斉藤和とともに優勝目指してがんばって欲しい。
そろそろ不可解なトレードを忘れてもいいのではないだろうか。

君が望む永遠SFDですが、前の記事の時点で茜攻略失敗したと思ったのですが、なんだかんだで攻略成功しちゃいました。前の記事を読んで何も知らない私を笑っていた人もいたでしょう。いやいや、姉の遙を振ったら接点が無くなるんでダメと思ってたのですが、水月と茜の水泳ラインで接点ができたのですね。途中で遙にバレて修羅場がくるんじゃないかとハラハラしたけど、まぁ、良かった。茜タン最高!


最新の画像もっと見る