>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

ここまできたかW杯速報

2006-06-10 12:52:28 | その他
いよいよワールドカップが始まりました。
すごいですね。試合内容もですがそのネットFlashを使った速報
例えば開幕戦ここまできましたか。さっき初めて見たのでリアムタイムだとどうだったのかはわかりませんけど。

プロ野球速報が始めはテキストのみだったのが次第にパワーアップしてFlashアニメーションになっていきてるけど、野球は投手と打者、球種とコース、打球の結果があればファンはその状況が理解できるものです。ラジオ実況もそれだけでことたりるもの。しかし、サッカーは複雑でラジオやテキスト報道では正確に実況するのは難しく聴取者も試合状況を把握できないものです。それもこのFlashアニメーションで大きく進歩しそうです。

あぁ、それにしても眠い 今夜に備えてもう一回寝るか


最新の画像もっと見る