>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

ガンバレ有野課長! ゲームセンターCX

2006-06-08 23:19:08 | その他

ゲームセンターCX(スカパー! 721ch)の新シリーズが始まった。
有野課長が昔のゲームをプレイするこの番組。視聴者は有野課長のプレイについ一喜一憂してしまう。まるで、小中学生の時に友達と一緒にゲームをやったときの雰囲気。で、新シリーズの1作目は「海腹川背」。あぁ、昔PSの「海腹川背・旬」を買ってやったなぁと思い出し、押入れから引っ張り出してやってみたくなってしまった。ファミコン世代にお勧めの番組です。
キャラデザの人が描いた色紙が欲しぃ

スカパー!のフジテレビ721、739はプロ野球ニュースやオリジナル番組が充実してます。来週は「みんなの鉄道」の新シリーズが始まるので見忘れないようにしなければ。



最新の画像もっと見る