>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

選択をミスった

2006-11-09 00:42:00 | その他
1ヶ月かかって先週末ようやく「君が望む永遠」をクリアしました。いやマジで面白い完全にハマりました。という事で急遽「君が望む永遠~special FanDisc~」を買って来て今週からやり始めました。
で、遙を最後にクリアしようと思いつつプレイしてたので最初に告白されたところで断りました。その後すぐに、ここで遙を振ると茜ちゃんを攻略できなくなるんじゃないのかと思ったが時既に遅し。どうやら1週目は水月になるのかなぁ。せっかく珍しくみずはしの小屋が更新されたというのに……。まぁおいしいものは後にとっておくということにしておいて、のんびり楽しみますか。


最新の画像もっと見る