>>>当駅通過>>>

ここは鉄道、野球、アニメなんかが好きなダメ人間の落書き帳。な~んも役に立つ情報はありません。

MacBook Airのマルチタッチを使いたい

2008-01-16 21:09:21 | PC・Mac
アップルからMacBook Airが発表されました。
その中で気になったのは新しいマルチタップアクション。(既にiPhone,iPod Touchで使われているものですが)
これファームウェアアップデートで私のMacBookでも動作するようにして欲しいなぁ。
普段基本的にネットサーフィン位しかやらないのでマウスを使わずマルチタップ派な私としてはぜひ使ってみたい。

それから今日iTunes Storeに「ARIA The ORIGINATION」のOP曲牧野由依さんの「スピラーレ」が販売されていたので買ってしまいました。
でも、この曲のCD発売日は来週(1/23)じゃなかったけ?いいのかJVCエンタテイメント
ネットで先行配信されるのは珍しいですね。
CDもちょくちょく買っているうちに結構置く場所も無くなってくるし、買ってもCDプレイヤーで聴かずiTunesに取り込んでMacやiPodで聴いてしまうので、個人的にはネット配信でも全然かまわないですね。
うれしい誤算です。

最新の画像もっと見る