限界麻雀攻略論

中級上位、上級者向け。

大したことでもないのに、その場で相手を批判する奴は麻雀やるな。

2019-10-23 02:15:51 | その他

https://note.mu/jangorok/n/ne65dc6dda7a7

この程度のことでブチ切れるとはw

>メンバーの本走中の麻雀内容は打牌規制などはなく、他のお客さんと同様と考えてください

こういったメンバーへの批判に対して、客にへりくだる雀荘も未だにあるらしいが、これが雀荘のあるべき対応だと思う。

もし、この対応が間違ってると思うなら、

こんな客に迎合した所で何のメリットがあるのだろうか?

と、真剣に考えるべきに思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチンは頻出する形くらい... | トップ | 麻雀プロによる摩訶不思議な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事