限界麻雀攻略論

中級上位、上級者向け。

完全安牌を探す癖と山越しに関して

2015-04-05 01:10:16 | 戦術

忘れない内に載せておくが、この問題もかなりレアな気がする。
上級者であっても一々安牌なんて探すの面倒だから切っちゃうように思える。
つかね、実戦で山越しなんてする人ってあんまいないんで、練習もあまりできないってのがな。
こういうケースを避けたいなら、どうしたら良いのだろうか?
これだから大丈夫だろみたいな温い考えをやめて、しっかり降り切る癖を付けるくらいしかないか。
俺もいい加減な所があるんで人のこと言えない部分もあるが、ネットだと切っててもおかしくない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二枚切れの老頭牌の複合単騎... | トップ | ラス目のラス親の構え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戦術」カテゴリの最新記事