gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

DeepFear(ディープ・フィアー) / episode06

2012-03-21 | 燃えゲー。
ディープ・フィアー6回目です。

アンナに続きマッコイと次々に仲間がクリーチャーへと変貌していく。
絶望を感じながらもジョンは基地にまだ残っている人達を救うべく
デュボアのいるメルトダウン寸前のエネルギーユニットエリアへ戻る。
メルトダウンは何とか回避出来そうだが、また新たな悲劇が・・・


『DeepFear(ディープ・フィアー) / episode06』
物語の中ではそこまで目立たなかったシャロン。
しかし、彼女の部屋の日記を見ることにより、
これまで彼女がとった行動の本当の意味がわかります。
なかなか切ないですよね。

特に彼女の部屋に入らなくてもクリアーに支障はありませんが、
俺的にはこの物語の重要なポイントの一つだと思ってますので、
あえて彼女の日記、全文載せてます。

シャロンにおいてももう少し演出に手間かけたらよかったな~と思う
残念なシーンです。ムービーで回想シーンとか入れるとかね。
この作品、
ホンとここらヘンもうちょいきちんとした感じで作り直して欲しいんですけど。
(・・・と思うのは俺だけか。。)


長かったディープ・フィアー動画もいよいよ次回フィナーレです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レトロマン)
2012-03-22 19:57:08
次で最後なんですね(´;ω;`)
最後も楽しみにしています。
レトロマンさんへ・・ (今日だら)
2012-03-22 21:18:00
いつもありがとうございます!
いよいよ次回最終回です。
既にご存知かと思われますが、
最後まで見てくださいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。