gavan80's blog

自分用メモ。
instagram、twitter すべてここに集約。

月 / 桑田佳祐 (1994)

2009-10-03 | Jアーティスト。
今日は実家からの更新。

ちゃんと走ってきましたよ今日も・・
今日は実家ですので、昔たまに体が重いな~と思ったとき
走っていたコースを2~3キロほどジョギング。
そこからちょいと距離伸ばして「二河陸上競技場」へ・・


(すいません。写真うまくとれませんでした・・)

懐かしの我がグラウンド。俺は高校時代陸上していましたが、
我が学校のグラウンドは他スポーツ部に占領されていましたので
いつもここまで自転車で来て練習していました。

呉工業、昭和、三津田、宮原の陸上部が合同で
よく練習していたのも懐かしい思い出ですね。
俺はたいした成績残すことできませんでしたが、
高校の部活はすばらしい先輩に出会えたことがなによりの宝でしたね・・・

遅い時間(夜9時頃)でしたが、
トラックを何週もウォーキング人、結構いましたね。
みなさん体に気を使われてるみたいです。

そのウォーキングをしている人の間に一人ダッシュする男。
それがこの俺です。

今日は100Mダッシュ×5本。死にそうです・・・。
帰りはさすがにゆっくりウォーキングしながら帰りました。


まだまだ体重いな~。。
そして先日といい急に張り切りだしたので超筋肉痛・・
でもなんとかあと一週間頑張るぞ!!



『月 / 桑田佳祐 (1994)』
帰りのウォーキングのとき月を見ていたら
急に聴きたくなりましたので・・

この曲聴くと「ふぞろいⅣ」思い出すんだよな~。
ちなみに俺はパートⅢが一番好きでしたが・・
いや~これは名曲ですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (ヤス)
2009-10-04 15:04:03
ジョギング、いいですねぇ。
しかも2~3キロ走った後に100メートルダッシュってかなりキツくないですか?
それに以前ジャージの紹介をしているときの今日だらさんを見ると、そんなにシェイプアップしないでもいいんじゃないんですか?
だから走れるのかもしれないけど。

僕もジョギングというかスロージョギングしています。
僕の方がオヤジ臭いな…。

聴いた瞬間誰か分かってもらえる歌声が欲しい。
そう、桑田佳祐のような…。
返信する
ヤスさんへ・・ (今日だら)
2009-10-04 22:54:45
ヤスさんお久しぶりです。
合格おめでそうございます。
そうですね。よく言われます。見た目はそれほどでもないですけど最近歩くと体重たく感じるので、とりあえず一週間頑張ろうかなと。俺も超スロージョギングですよ(笑)

いやいや、ヤスさんの声はかなりインパクトありますよ。フツー「千葉繁」さん調でしゃべれません・・HR/HMでは俺は高音のボーカリスト絶対だって思ってます。そして歌える日本人はなかなかいないんですよね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。