私の1型糖尿病

1型糖尿病とともに暮らす日々を綴っています
ときどき仲良し ときどきケンカ・・・

怒涛

2010年07月29日 | IDDM

先日
受診してまいりました

気になる
結果は


6.7パーセント!!

前回マイナス0.4ポイント



しかし!!!

好結果とは
うらはらに
内容は最悪・・


いうのは

低低低・・血糖



高高高・・血糖


行ったり
来たり

迷子の子猫のように?
(私のおうちはどこデスか・・)
並みに?


行ったり
来たり・・

徘徊

ホントにホントに
神経をすり減らし
すっごく
すっごく

疲れた
怒涛(どとう)の

1ヶ月間・・
だったのデス


まぁ
でも
落ち着いて
くれることを
祈るしかないので

これも
1つのデータと考え

今後も
これらのデータを生かして

試行錯誤していくしか
道はないので

悲観しないで

生きていきマスよ~

仕方ないからね・・



自分を信じて
きょうも1日楽しくFightですっっっ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽ま~く)
2010-08-04 18:54:45
血糖値って波があるとあまりよくなさそうな気がします。
夏だからですかね~。
返信する
こんばんは☆ (pippi)
2010-08-05 23:01:52
血糖値の
上がり下がりは
もちろん☆!!
絶対に
よくないデス

わかってるんデス

夏だからじゃないんデス。。

わかってるんデス

いろいろ
お互いがんばりましょ~



返信する
失礼しましたっ (楽ま~く)
2010-08-07 00:18:51
確かに血糖値の変化って夏のせいだけじゃないですよね。

いろいろ…いろいろありますよね。人それぞれの理由があると分かってきました。

はしょりすぎの解釈、すいませんでしたっ。
返信する
楽ま~くさん (pippi)
2010-08-11 00:26:59
謝らないでください~ 汗

人それぞれ
理由があるかもしれませんが

私の場合いは
自分のせいなんデス

わかっているんですが

いろんなことから
逃げているだけなんデス

でも
さすがに
もう少し
対策を練って
がんばってみようと思っていますよ~

いつも
コメントありがとうございマス

返信する