free style furniture DEW

古材家具・琥珀アクセサリー/古道具・雑貨販売/家具製作・修理/店舗住宅のリノベーション/D's cafe

5月ゴールデンウィークの営業 !

2009-04-21 19:08:11 | Weblog
皆様いかがお過ごしですか?
厚手の洋服から解放されて、身も心もポカポカしてきました。

DEWもそろそろ畑で野菜を作らなければと、まずは開墾をはじめました。
土が大事とコンポスターとコンポストビンも作り、堆肥も作らないと.......
何ともたどたどしいスタートに相成りました。

※5月ゴールデンウィークの営業日程※

  1日(金) 営業
  
  2日(土) 臨時休業〔千倉アートフリマーでYaeさんとのジョイントライブ出演の為〕
  
  3日(日) 営業

  4日(月)~6日(水) 筧 智景 「黄色ノヒカリ」展 ― 日本画と紙粘土の造形 ―
   
           4日・5日 11:00~17:00 / 6日 11:00~16:00
   
   安房の地はいつも黄色の光に包まれています。
   この地で陽を浴び、この地の空気を吸い、5年の月日がたちました。
   この地で出会えた愛しい人々と出来事たち。
   それを作品にし、みてもらえたら・・・と考えました。   (筧)
   
         ※プロフィール※
       筧 智景 (カケヒ チカゲ)
       京都造形大学美術科日本画コース卒(’99)
       三芳中学校、丸山中学校勤務。
       現在、木更津市立畑沢中学校に勤務する。

   ※この展示会は、DEWカフェ・スペースがレンタルスペースとしてオープンする
    第一回目となります。どうぞ足をお運びください。※
   
    〈写真は、メス猫のユメです〉

 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よこーい! | トップ | DEWのシンボルフラワー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事