夕方スロッターの闘戦記

ノーマル大好き、アクロス大好き。
打ってる島は、ほぼバラエティ。
早く次のノーマルを、アクロスさん。

荒いな、不二子

2018-04-23 01:20:37 | パチンコ/パチスロ
先週入った不二子

土曜日朝からしこたま打つ

ビッグがかったるいけど、
まー400枚弱とれる可能性があるのを考えたら、仕方なし。
さらに、ただ打つだけよいいかな



朝からブン回しでいたけど、小役外れがたのしー

リーチ目も撮ろうとしたけど、まっ良いかとほぼとらず。

夕方用事があったので。5時過ぎには止め。
その時点で4000枚ゲット!!

確率は6越えてて、プラムもよし。
4以上のRT終了画面も出てたし、
6の可能性は大だったかな。

即押さえに来た人いたけど、頑張ってねーと退出。
次の日見たら、その後2000枚飲み込んでたww


はっきり言って、不二子リーチ目は楽なので、皆さくっと覚えれるはず。
覚えてなくても演出でわかるかと。

言えることは、BAR狙いなら
・ベルが滑ってきての小役外れは、ビック確定。
・赤7が滑ってきても同様
・タイプラでボナったらビック確定

ボナ入ってリプ、小役が揃っている状況で、
何度も通常リプが揃ってたらBARの可能性激高。
ビッグだと右下がりにベルベルプラムとかくるので。

BAR頭のリーチ目は
プラムのならびで行くなら
上上下。上下下。上中中
リプレイで見ると、中段ハサミテンパイ外れ。
ベル見ると、中リール中段ベル

特殊なのは、中段リプリプチェリー
右に、77リプ停止(中がどの停止がたでもリーチ目かと)

後、ボナの一直線は全部リーチ目だと。

今回、強い演出はそれなりに外れてくれるけど、
弱い演出でも外れることあります。
無演出でも。

個人的には楽しい。
ただ・・・これも選びそうな予感が・・・

客着いてほしいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿