そゆる日記

訪問ありがとうございます!

新メンバー

2014年05月09日 | EXILE

EXILE新メンバー決定から二週間が過ぎました。

ファンの概ねの感想は 『複雑』 。

まあ、そうでしょうねえ。

TAKAHIROのときも二代目合体の時もそうでした。

で、見ていくうちに、まあいいかってなる。

二代目合体の時は私もそうでした。

二代目好きだったからよけい。

合体してすぐのときはライブ観ても

二代目の扱いに納得いかなかったな~(遠い目)

 

さて、今回ですが。

 

かなり気持ちが離れてて思い入れがなかったぶん

全然すんなり受け入れてて

逆に「これからどんな感じになるのかな?」って

楽しみにしてたりする。

新メン加わってATSUSHIもいる来年のライブは

見てみたいな~って今は思ってる。

(ベビネがいる最後のライブかもしれないしね)

 

そして新メンの中に実は推しメンいました。

佐藤大樹くん。

ドラマ『シュガーレス』で見て名前をチェックして

(私の中では今でもヒラオリ←役名ね)

GENERATIONSのサポートメンバーやってるって知って

以来、ジェネが出てると最後列もチェック。

(亜嵐くんの後ろで踊る)

EXILE魂にも何回か出演してましたね。

 

PBA始まってからは 週刊EXILEでMAKIDAIに

「華がある」みたいなこと言われてなかったっけ?

なので 次世代ユニットに入るのは確実と思ってたけど

EXILE入りは予想外の躍進でびっくりでした。

(選ばれて号泣)

それにしても選ばれた理由。

他の人に比べて抽象的すぎて若干意味不明(苦笑)

人に可愛がられる才能がある、みたいなことかな?

(『愛』って言葉に自分で照れるHIROさんに照れる)

末っ子キャラとして可愛がられていくんでしょうね。

 

みんながすごいすごいっていう山本世界くんのダンスも

ライブで見てみたいし、来年が楽しみ。

(と、言いながら

PV見てもライブDVD見ても「HIROさん踊ってる~」って

当たり前のことに悲しくなる日々。

こういうこと言わないでほしいな。なら、出てください)

 

シュガーレス BD-BOX豪華版 [Blu-ray]
 
バップ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REXILE)
2014-05-10 18:46:20
ハイ、いまだに複雑な思いを抱えている一人です!

そゆるさんから、「佐藤大樹くん」の名前を教えていただいても、
失礼ながら「どなた?」という状況でした。(週間EXILEやシュガーレスはNo Check。)

LDHの沢山の若手がいる中で、ダンス歴4年でエントリーされて、EXILEメンに抜擢ですもの。
どれだけ将来性や可能性が感じられるのかを来年確かめてみたいです。

アンコールのサプライズで19人のEXILE!
ぜひ、お願いします。

REXILEさん (そゆる)
2014-05-10 21:36:43
>ハイ、いまだに複雑な思いを抱えている一人です

ですよね~。全部LDHがらみじゃん、とか人数増えすぎとか
もやもやポイントたくさんありますしね。

>LDHの沢山の若手がいる中で、ダンス歴4年でエントリーされて、EXILEメンに抜擢ですもの。
>どれだけ将来性や可能性が感じられるのか

確かに。ダンスのキャリア倍くらいあるハヤトくんを差し置いての抜擢でしたもんね。
(ま、社長にはハヤトくん、玲央くんに奮起を促す狙いもあったかもだけど)

>アンコールのサプライズで19人のEXILE!

あ~これあったら感動ですね。
逆に一夜限りの第一章復活とかあったら泣きますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。