そゆる日記

訪問ありがとうございます!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おぢさん)
2010-03-14 01:16:34
ゴールデンエッグスの文原さんですね。笑
このミッキーコラボでバッグとかあるんですよ。
ワタシはあくまで本家のゴールデンエッグスが好きなんで他のは見ませんけどね~~。笑
返信する
おじさん (そゆる)
2010-03-14 08:54:26
「ブラじゃないよ」(笑)

他のは見ないんですか?

低燃費少女ハイジは、超性格の悪いクララとか
関西弁で受け答えしてくるアルムの山とか
頭のネジがゆるんでるおじいさんとか
キャラが見事なまでに文原ワールドで
私的にはかなりツボなんだけどな~。
返信する
Unknown (おぢさん)
2010-03-14 12:49:51
いや~やっぱりモニカとラリーの声じゃないと←こだわり
DVDは見ました?
家庭教師のミシェルとか駐車違反で捕まったときのおばはんとかもうそっちのほうが絶対おもしろいんで。笑
返信する
おぢさん (そゆる)
2010-03-14 22:09:29
DVDは何回か借りて見たことあったんだけど
名前言われてもわからない…。
また、見てみますぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。