そゆる日記

訪問ありがとうございます!

ジョーブログ

2017年12月12日 | エンタメ

あっちゃんがYouTuber のジョーに会いに行くシリーズが完結しました。

あっちゃんが会ってみたい、応援したいって思っただけあって

この方すごい方でした。

この若さでなんでこんなに自分ってものがわかるのか。

 

自分を振り返ってみると、これくらいの年齢の時は自分なんて全然わからなくて

人にどう見られよう、とか、そんなことしか考えてなかった。

 

セルフプロデュースって自分をどう見せるかだけど

「見られたい姿を演じる」んじゃなくて

「自分のありのままを、どう表現するのか」

(なお言えばたくさんの人に共感を得る形で)

ってことなんだね。

 

この前アムロちゃんのインタビューも見たときも思ったけど

なんでこんなに自分を客観視できるのか

しっかり地に足つけて浮かれることなく

等身大の自分に寄り添うことができるのか。

この年になっても右往左往してる自分には全く尊敬しかない。

 

EX○LEのATSUSHIと名乗る人物に会いに行ってみた。

 

EXILEのATSUSHIさんがジョーブログに出演してくれました!

 

【初出演‼︎】EXILEのATSUSHIさんと大阪の街で飲み歩きしてみた。

 

【生歌披露⁉︎】EXILEのATSUSHIさんと道頓堀ひっかけ橋を横断したら大変なことに…

 

【神回】EXILEのATSUSHIさんが伝えたいこと。飲んで本音を語り合いました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REXILE)
2017-12-13 18:36:39
また、また、お久しぶりです。
JOEブログは、最後の3本を見ていませんでした。
ありがとうございました。
JOEと一緒にいるあっちゃんが楽しそうで好きです!

メディアに出演しなくても、自らSNSを通して近況を
発信したり、直接伝えることができる時代。
偽りや虚飾は通用しない厳しさもありますね。

右往左往の上、前後不覚になっている私もただただ、「尊敬」しかありません。
REXILEさん (そゆる)
2017-12-13 22:28:42
お久しぶりです。コメントありがとうございます

あっちゃん、よほどジョーを応援したかったんでしょうね。
そして、出演するからにはジョーがやってる突撃レポの世界に
自分がでかけていかなきゃってわかったうえでやってるから
サソリも食べちゃう
ジョーはジョーでちゃんとそこをわかって
あっちゃんだからって遠慮した中途半端なことしたら
かえって失礼だから西成にも連れてっちゃう。
「自分の果たすべき役割」をちゃんとわかってる二人。
ジョーが自分の思ってる通りの人だったから
あっちゃんはうれしかったでしょうね。
最近ではすっかり大物になっちゃってまつりあげられて
こんなことさせられることもなくなってたから
新鮮でたのしくもあったと思います(ほんとうれしそうでした(^^;)

思った通りアクセス数爆上げになって
あっちゃん的にはジョーの応援成功と思っただろうけど
その実、EXILE嫌いの人たちがあっちゃんのいいひとっぷりを知って
あっちゃん自身の株が爆上げだった企画でした(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。