流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事・散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

キャンセルすることに!

2017-11-23 | 買い物 📝 🚗



今朝は、昨夜の 雨も 霧雨だったけど・・・

止んで 晴れてきましたが、日差しがあっても 北風が強く 寒いです。

また、今晩から 冷え込みが 厳しくなりそうですね。


ここんとこ、いろいろ ありすぎて・・・



夜中に 目が覚めて 朝まで 眠れなくて・・・

体調まで 可笑しくなりそうです。


夫も 

起きる前に 頭が 痛いと 風邪ぎみかも!

午前中、玄関から 中庭まで 開けっ放しでの 説明? 話し合いだったからね!


昨日の 件ですが・・・



朝一で、家電量販店の 店長に 電話して



「キャンセルして」 と 事情を 話して、取り消しの 手続きに 行くことに しました。


冬の間は、ストーブを 使って 夏になってから 考えます。

和室は、一日中 使うわけじゃないから・・・

夫婦だけで、今は 誰も 寄らないし 来客も 無いから?

そのうち、また 次の 古い 骨董品が 壊れるかも しれないし?

そのときに、2台 一緒に 設置して 貰うことに しました (笑)


「器具が 先か?人間が 先かって 年代物ばかりだから」 と・・・

店長と 冗談 言ってました (苦笑)


店長は、「寒いので 早い方が 良い」 と 段取りして くれたことが 裏目に出ました。

「別の 腕の良い工事人で」 と 言ったんですけど・・・

また、同じ繰り返しでは 精神的に 疲れます。

年齢が 増すごとに、難しい 対話等が 苦手に なってきますね


最新の画像もっと見る