RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

ポーチュラカ。単色になるかと思った

2017-06-14 05:58:22 | ポーチュラカ

黄色のお花が咲いたポーチュラカ
その後も黄色のお花がひとつ、またひとつ

ぽつぽつと1個ずつしか咲かなくて
黄色が続いて 単色になったのかと思ったよ

期待できそうなつぼみが見えました

 

赤というかピンクっぽいのかな

 

これはいくつか一緒に咲きそう

 

この日の午後に見たら咲いていました

 

可愛らしい色です
あれ・・花びら4枚だけど 大丈夫かなぁ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。