失楽園

かなしいゆめを、いつまでも見続けましょう。

【月刊誌】 Lure magazine/ルアーマガジン 12月号【特別付録DV付き】  【釣り/

2014-10-24 18:38:59 | 日記

いつのまにか、こんなことに・・・と悲しい気持ちになりました。
よく分かります。けれど、どうにかせねばならぬと思うのです。
そういうときこそ、ワールドワイドなショッピングモールである、楽天市場ですよ。
こういうグッズがあったのかと、納得です。
某著名ブロガーさんも、このグッズ、取り上げていましたよね。
へぇ~と思いました。けっこう、お安いんですね。


【楽天 保険一括見積もり】自動車保険見積もりで最大1


【月刊誌】 Lure magazine/ルアーマガジン 12月号【特別付録DV付き】  【釣り/フィッシング/釣り具/釣具】【バス関連雑誌/DVD】
【月刊誌】 Lure magazine/ルアーマガジン 12月号【特別付録DV付き】  【釣り/フィッシング/釣り具/釣具】【バス関連雑誌/DVD】
販売価格 819円


【月刊誌】 Lure magazine/ルアーマガジン12月号 【特別付録DVD付き】 ◆ページ:193ページ ◆付録DVD本編:65分★特集:極めろ!秋の岸釣り!サバイバル田辺哲男 スペシャルインタビュー なぜ陸王なのか。


/田辺哲男vs金森隆志in日指ダム/吉田撃in愛媛県/村上晴彦in山口県/並木俊成in利根川特別企画&カタログ:JBトップ50/ドラマチックハンター/ガレージニュース/リアルファイト2014/ニューリール 徹底特集 リールカタログ2014/オーストラリアンバスって何?/ネバーマインド・ザ・ブラックバス/西島高志ビッグレイクフルタイム/最強初心者補完計画/岸釣りJAPAN/などなど・・・・田辺哲男.徹底的にシーズナルなバス釣り王道学第4回 11月~12月編 連載&コラム盛りだくさん!!