soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

反戦の日・・・敗戦の日・・・なんだ終戦の日だったのか

2020-08-15 | 日々あれこれ

注 画像は本稿と全く関係ありません

 

今日にぴったりの歌 加川良 教訓

 

命は一つ人生は一回 だから命を捨てない様にね

あわてるとついフラフラとお国のためなのと言われるとね

青くなってしり込みなさい逃げなさい隠れなさい

 

お国は俺たち死んだとて ずっと後まで残りますよね

失礼しましたで終わるだけ 命のスペアーはありませんよ

青くなってしり込みなさい逃げなさい隠れなさい

 

3番 4番 省略

 

実は自分の言葉でじっくり書きたかったのだが・・・あまり中途半端はいけないなあと思い・・・

 

soWhatだ・・・言い訳・・・over

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29度と75% | トップ | 川沿いの小道は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事