soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

朝散歩の途中でマイケルムーア

2022-12-04 | 日々あれこれ

7時前後の朝散歩 道すがら見知らぬ人と会う

見知らぬ人でも何回か会っていると「良く会う人」になる

 

マイケルムーア風のおっちゃん

時々季節の挨拶「寒いねえ」

 

今日は犬を連れていた、尻尾をふっている

「おっシバ?」

「そうシバ」

「シバって飼い主以外にはなつかないっていうけど・・・」

「ああ、こいつは大丈夫、誰にでも尻尾をふる」

おそるおそる手を出す、シバもおそるおそるスリスリ

「あ、ホントだ、優しいシバ」

「でも誰が来ても吠えないから番犬にはならない」

「そりゃそうだ、で、いくつ?」

「13才、年寄りだ、俺と同じじ、ははは」

 

犬は飼い主に似る、間っ違いない

 

soWhatだ・・・ホントです・・・over

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逸品下仁田ネギ | トップ | 少年の目をしたスプリングス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事