仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1569.ロキソニンパワー

2018年11月16日 22時13分31秒 | 仕事の話
今日は金曜日。

皆さんそろそろ忘年会の季節でしょうか?
少し気が早いのでしょうか?笑笑

金曜日と言えば飲み会としたいところですが、
私に取っては、金曜日の夜は、残業Dayか、家事専念Dayです。

今日は残業Dayでした。
ただ、急な冬の訪れのせいなのか、
朝からとても寒くて、、、
午前中は、お客様宅を伺っていましたが、
打ち合わせ終了後の帰社途中から頭痛が、、、、


今日は残業Dayなのに、頭痛はいけません。


と思って、途中薬局に寄りロキソニンを購入。
昼間はロキソニンパワーで乗り切りました。

しかし、夕方から薬が切れて
再び、頭痛がしてきました。
でも、今日は残業Day


再度ロキソニンを投入し、残業を乗り切りました。
予定をしていた仕事を無事終えて満足満足


頭痛の完治はこの週末にしたいと思います。


風邪かな?


このような乗り切り方は、
いまいちと分かっていますが、
今日の私に一番大事なことは、
今日予定していた仕事を終えること。

体調を崩さないことに気を付けてまいります。
インフルエンザの予防接種もしなくては~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿