躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

今日は冬眠

2010-04-15 14:11:59 | Weblog
寒いので薪ストーブを焚いて冬眠です。
ぼお~

とうちゃんは午前中もそして午後からも、
新しいお稽古ごと&お勉強会。
お昼ご飯を食べに帰って来た。
「その歳で、その気力には感心するよ」
「でも、どこの会に行っても『若い人が来た』といわれるよ」
一体、世の中の年寄りはどんだけ行動的なんじゃ。
なんか恐ろしいよ~。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malo)
2010-04-15 14:30:32
うちのもかなり元気だよ、「小湊鉄道にのってくる」って突然出かけたり。あんまり頭使わない分身体が元気なのかなあ
返信する
maloさん (hana)
2010-04-16 19:35:44
maloさんのダーリンは、またけたはずれにお元気ですよね。うちのは気力だけ。(笑)あまり長生きはしたくないなんて言ってます。
返信する

コメントを投稿